≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

輝く未来

2009_1025未来0002
昨日のギャザリング参加されたみなさま、お疲れ様でした
私も池袋SRにて援護射撃隊として参戦、玉砕(ごめんなさいでした)
目の前でモエさまが終了となる貴重な体験をさせていただきました
いえ、買う予定ではなかったのですがね・・・

さてさて購入したのはこのドレス

あれ?このサイズってruut家に居たかちら?

以下畳みます

2009_1025未来0003
みらい 「はじめまして、みらいです!てへッ」



2009_1025未来0005
欲しい欲しいと言い続けていたら、本当にやってきましたよ
某のネットに復活していたのをM氏に教えてもらいソッコーでポチリました
本当に感謝感謝ですm(o・ω・o)m



2009_1025未来0008
いつものruutの好みと離れてて、アニメっ娘
不安はなくもなかったですが、想像以上に可愛いです



2009_1025未来0014
いきなりヅラを2つも新調(ヅラ狂なんです)
いろいろかぶせては、「ぎゃーかわいいー!」と絶叫しながら
床をゴロゴロと転がり身もだえしております

ダルっちのとか、かぶせられて嬉しい
お洋服もメイと一緒のが着られます



2009_1025未来0023
みらい 「ほらぁ、るっちゃん小鳥さんだよぉ」

むはーーー!可愛いーーー!!ごろごろごろ(←バカ)

色移りが怖いので、当面はこの服で過ごさせます
寒そうなのでドルショでなんか物色しよっと♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

みらいちゃんのお迎え、おめでとう♪

誰がポチッたのか気になってましたが、
やはりそうでしたか~w

デフォのままも可愛いですけど、
最後の写真はもっと可愛いですね(〃▽〃)

私にはMDDの子がいませんので、
魅力を存分にお伝えくださいね♪

みらいちゃんはドルショに行くのかな?
だとしたら、私も行きたいなぁ~と思います☆

先日はありがとうございました!
ではまた~(^▽^)ノシ
お迎えおめでとうございます!
猛烈にかわいいです!

これではごろごろしてしまうのもわかりますw

ドルショで可愛いお洋服が見付かるといいですね♪
zinさま

こちらこそ先日は役立たずで失礼しました(^_^;

えへへ~、とうとう来ちゃいましたよぅ!

奈々ちゃんをどうしようかな?ってzin君言ってましたよね?
いいですよ~、可愛いですよ、MDD(仲間に勧誘( ̄ー+ ̄))

私も最後の写真がお気に入りです
ボブスキーとしては、たまらないショットですね

もちろん、みらいちゃんを連れてドルショ行きますよ!
M氏と双子写真を撮るためにも、這ってでも連れてきますとも!( ̄‥ ̄)=3

じゃあまたすぐお会いできますね☆

wittさま

先日はお疲れ様でした。
そうですよ~、猛烈に可愛いですよ(>_<)

ドルショ、またよろしくお願いしまーす(^o^)丿

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/165-8289ccff

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ