≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

Remember me ?

おひさしぶりです、水羽です

みなさん、私を覚えてますか?水羽です
今日はるっちゃんが口から泡を吹いてカニさん化しているので
わたしが更新しようと思います

るっちゃんは自分ではフクザツな人と思っていますが
みなさまご存知の通り、タンサイボウな人です

るっちゃんのお顔を見てると、いろんな事がだだ漏れてきます
わかりやすい人です
水羽はいつも鏡台のとこで見てるからよく知ってるの・・・

そんなタンジュンメイカイなるっちゃんがフクザツなモンダイに
頭からダイブして、ずいぶん経ちました

るっちゃんもずいぶん頑張って、踏ん張っていますが
時々こうして、カニさん化してしまうのです

ハムスターくらいプルプルして小心者なるっちゃん
おとなしく生きてればいいのにね・・・

だけど、そんなるっちゃんが水羽はけっこう好きです

でもね、るっちゃん・・・
マスカラがいい匂いだからって、近付け過ぎて
鼻の頭黒くするのはやめようよ
いいかげん、距離感を覚えようね、るっちゃん・・・


以上、水羽がお送りしました

コメント

Ruutちゃん

暇だから下界に遊びにきたお( ^ω^ )
そしたらおもしろい人間を発見したんだおww

きっとマスカラが良い匂いで腹が減ったんだな
神様はRuutのことを気に入ったから良い物をやるぞ

つ⑩

これでう○い某でも食うといいおm9(^Д^)プギャー
通りすがりの神さま☆

わぁ~、神さまからコメントだ!ruutうれしい(゜∇^*) テヘ♪

神さまからの➉なら、ポケットにいれてたたけば永久に減らないね!
数万回たたけば、う〇い某どころか、マンションも買えるyo!

さっすが神さま・・・なむなむ(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/167-c28ce84b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ