≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

憑依

091030_2323~001

みなしゃん、こんばんにゃ!まりねだよ!
じゃじゃーん、明日は、はろいんだね!

今日はあたちが更新するよ
るっちゃんはカニさんからは脱却したけど、今度はうるさい人になったよ

大爆音でipod聴きながら、おうたた~くさん唄ってるの!
あのね、グレンねーたんが教えてくれたの、「憑依してる」んだって!


091030_2324~002

うとね~、「ひらいけん」とか「こっこちゃん」とか「りんごちゃん」とか
「さざん」とか「すがしかお」とか「おれんじれんじ」とか「おにつかさん」とか

いーーーっぱい、大きいお声で唄ってるの

ご近所に叱られないといいね・・・
るっちゃん、だいじょうぶかな?

おなかにたまったものを、はきだしてるんだって
グレンねーたんが教えてくれたよ


るっちゃん、もうスッキリしたかな?
もう夜中だお~





コメント

ハロウィンといえば、アテクシの誕生日でしたw

大きい声で歌うとすっきりしますよね♪
wittさま

お誕生日おめでとうございました!
ハロウィーン生まれってなんか凄いですね(^_^;

声を出すと、人間すっきりするものです・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/168-280c77f2

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ