≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ26th

集合写真1
ものすごい体調不良の体を引きずり、行ってきました!
「次の駅で引き返そう」と念仏のように唱えながらの往路は辛かった

顔は土気色だし、目の下はクマさんがいるし・・・
でも、いいのそこにDollがいるのなら、這ってでも行きます

同行のメンバー様にはご心配をかけまくり、誠に申し訳ありませんでした

では、いってみましょう!
2009_110226thドルショ0022
おなじみwittさんちのMIKADUKIとみづきさん
みづきさんのメイクはwitt氏の手によるものです


2009_110226thドルショ0024
いつも怖く写るMIKADUKIさんが可愛い、珍しいショット


mikaduki.jpg
日本刀を携えて、なにやらKillBill風ですね
YAMATOのブーツがめちゃかっこいい!


2009_110226thドルショ0010
じゃじゃーん!今回楽しみにしていたW未来ちゃんです
まだ最初なので、ちょっとよそよそしいふたり


2009_110226thドルショ0025
M氏が貸してくれたランドセル、大きくてそこがまた萌えます


2009_110226thドルショ0013
放課後の相談をするふたり・・・ちょっと慣れてきたかな?


2009_110226thドルショ0020
すっかり仲良しさんになったふたり
怖ろしいほど可愛いです


2009_110226thドルショ0021
あー!M氏の未来ちゃんがうちのにいたずらを( ̄□ ̄;)!!
でもかわいいから怒れない、許す!すべて許すよ!


2009_110226thドルショ0026
かっこよかったので、あおってみました
お姐さんですね~、未来ちゃん’Sを見てると特にそう感じます


2009_110226thドルショ0033
MIKADUKIさん、買ってもらった洋服にチェンジ
この二人は満面の笑みで何をしようというのでしょうか?
怖い、怖い(-_-;)


2009_110226thドルショ0027
M氏の未来ちゃんがお着替え
体操服が可愛いですね、ブルマの質感もモコモコしてて**(/▽/)**


2009_110226thドルショ0030
つまんないので、うちのも着替え
本当はメイ用なので、似合わないです
お姉さんの服をこっそり着ちゃった子みたい


集合写真2
この写真、未来ちゃん達のウィッグを交換して撮ったんです
なんだかふたりが同じに見えない!と交換してみました

私のみらいの方がお姉さんぽかったんです
若干、顔色が濃かったのと目の位置がカギらしい
でもウィッグ替えたら、幼くなりました
この三つ編みウィッグ、欲しいな~

今回は本当に具合が悪く、普段もバカなのにもっと脳が機能してなくて
他の卓の写真が一枚もないんです!ごめんなさい!

次回は万全の体勢で臨みたいと思います!

今回もお会いできた皆様、楽しかったです、ありがとうございました!

コメント

体調の悪い中、お疲れ様でした!
いつもお付き合い頂きありがとうございます。

今回は、ものすごーく久しぶりにお洋服を購入しました。
可愛いのが見付かって良かったです。

それにしてもW未来の可愛さは破壊力満点ですね!
ドルショ、お疲れ様でした~。
レポUPもお疲れさま☆

体調悪化してませんか?大丈夫?
心配です。。。

>他の卓の写真が一枚もないんです!ごめんなさい!

身体が万全で無い中、これだけ撮れればスゴイことですよ♪
私も連れて行けなくてスミマセン。

ゆっくり休まれて、みらいちゃんを撮って、
「元気だよ♪」ってところをまた見せてくださいね(≧▽≦)ノシ☆
wittさま

もう、迷惑をかけまくってしまってごめんなさいでした。
でも、お付き合いいただき感謝してます。

ですね、とてもかわいいお洋服でしたよ(*^_^*)
良家のお嬢さんって感じですかね?
ボタンが大きいのはご愛嬌ですか(^^ゞ

未来ちゃん’S、本当に可愛いです、お迎えして良かった
Nakazinさま

はい、なんとか復活してきました
心配してくれてありがとう(。・・。)ポッ

はい~、次回はぜひzin君とこの大きいお嬢さんと
みらいたんを絡ませて撮影したいです!ぜひお願いしますね!

うも~、zin君までM氏の味方ですか?まったく・・・
でも可愛いんですよ、何しても((^┰^))ゞ テヘヘ

寒くなってきたのでzin君も風邪などひかないようにね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/169-ce0c9324

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ