≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あれあれ?この子は?

2008_1030dal0010.jpg   2008_1030dal0008.jpg   2008_1030dal0009.jpg
あらら、また新人さんです
あきれないでください、そこの人!
コツコツ、オクでゲームや本を売って買った子なんです!


DALさんです
はじめ、テスカとリポカどっちにしよーかなぁ?と
迷っていたのですが
こちらで知り合った方のブログで、この子を見て一目惚れ!
購入と相成りました


目の色が、他のDALと比べてダントツにきれいだと思う
衣装も凝ってます
スカートが特にかわいい!裏も見せたいくらいかわいい


2008_1030dal0005.jpg   2008_1030dal0006.jpg
こちらが、パーカー脱いだハングリーさん
横顔がかわいい
すごくフォトジェニックなお人形さんです


ただ、色移りと腰ユルってのはウワサ通り・・・
アゴにまで色移りが・・・(遠い目)
まぁ、なんとかしましょう
ボディは取り替えちゃおうかな?と思ってます。


実は、この子を見て
大好きなマンガ「テガミバチ」に出てくるニッチという
女の子を思い起こしたんです
なので、ウィッグを変えてニッチっぽくしよと思ってます


でも、ほんとデフォで充分かわいいからしばらくはこのまま!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おおっ~~!
ハングリーたんじゃないですか!!!!
お迎えおめでとうございます!

実はうちのハングリーは箱開けた時点で
チョーカーが壊れてたんです(涙)
適当に直したんですが
どうしてもチェーンがねじれちゃいます。

あご下の色移りは
1000番くらいのペーパーで磨くと
すぐに取れました。ぜひ試してみて下さい。
wittさま
わー、うちはチョーカーはセーフでしたわ。
1000番ですか、ちょうどあるので
さっそく磨いてみます。
witt様と同様、ボディ替えにもチェレンジ
しようと思ってます。
その時は、質問しちゃうかも・・・
よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/17-906a4c73

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ