≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ26th~お買い物編~

2009_1104衣替え0004
今回はドルショで買ったものを紹介したいと思います

同じような写真ばかりですがドーゾ☆



2009_1104衣替え0006
どうせなら自分じゃ絶対作らないデザインを、と購入したワンピ
チュチュっぽいスカート部分が可愛いです



2009_1104衣替え0008
衣装に合わせてウィッグを変えました
確かLUT'Sさんのだったような・・・ダル用に買ったもの



2009_1104衣替え0009
髪の毛の蝶は私が使っていたもの
小さいから丁度良いですね(#^.^#)


2009_1104衣替え0012
目力が強くなったので、こういう洋服が良く似合ってますよね?



2009_1104衣替え0017
グレンにはいつも欲しいと思ってたスカートをついに!

                 

2009_1104衣替え0014
オーソドックスなのが欲しかったので上はコレ



2009_1104衣替え0036
ちょっと寂しかったのでネックレスを自作
秘蔵のチャームを奮発
小さいからやりにくかった(>_<)爪割れちゃった


未来ちゃんのが無くてちょっと残念でした
が、まぁギャザで制服を買ったのでしばらくはいいかな?
具合が悪いわりには、ゲットしたよなぁと今更自分に感心するruutでした

コメント

パンクなお洋服は、未来ちゃんよりもメイちゃんの方が似合いますね~
ウィッグもピッタリです。

グレンちゃんも新しいお洋服買ってもらって良かったですね!
スカート可愛いです♪
wittさま

いつもコメントありがとうございます!

メイ、あらたな一面って感じでしょうか?
おとなしくもハードにも対応してくれる美人さんです(#^.^#)

グレンも久々の御土産で喜んでおります!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/170-f9ef62fe

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ