≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

あの娘にくびったけ

2009_1104衣替え0023
みらいたんを衣替え&ウィッグ変えしてみました
このウィッグは、う~んパラボのかな?
キノコちゃんっぽくて超かわいいです!


2009_1104衣替え0026
こんな感じ・・・
ワンピはメイが着ていたものです
互換性ありで大助かり(^^ゞ
どっちの子も若干ブカってますが、問題なしでしょう


2009_1104衣替え0030
このウィッグはボークスさんのSDサイズです
大きめですが、なんとか形になりますかね?


2009_1104衣替え0033
淡い色なので色移りは大丈夫と判断
この服で、キノコウィッグでしばらく過ごそうと思います

それにしても、頭の大きさが全然違うのに同じ服が着れ
同じ靴が履けるメイとみらい・・・不思議・・・

次回はボディ比較なぞしてみたいと思います

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

未来たんは少し幼い感じの方が似合うかも。

きのこちゃん可愛いです~
Oh! Mirai is Very cute!!
ワタシモキノコヘッズダイスキデースv-10

ジカイサクデハ ゼヒ ミライモ 
イッショニ シュツエンシマshow!!
wittさま

そうなのです、みらいたんは幼い感じがピッタリです。
このウィッグ、切るの失敗してしまったんですが
それが返って良かったみたい・・・(^^ゞ
通りすがりの・・・(以下省略)さま

Thank you very much!
コノブログモインターナショナルにナッタモンデス

キノコズキダソウデスガ、アカイミズタマノキノコハ
ヨウチュウイdeth

OH!ギャラハコレカラコウショウデスネ(#$▽$)ノ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/171-db4f56e7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ