≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

MDDとTFのボディ比較

2009_1108Body0010.jpg
この二人のナゾを探るべく、むきむきしてみました
でも、比較っつーほどきちんとデータ化しておりませんのであしからず
そのうえどきまぎしてしまい、なにやらピントもあやしいです

ご注意!! Dollの裸画像、ウィッグなし画像があります!
苦手な方はご遠慮ください!
2009_1108Body0002.jpg
足の先を合わせて撮影
MDDは足が長くて、TFの方が身長が低かったです
体の幅はほぼ一緒
MDDのお肌ってなんんかくすんでる?


2009_1108Body0003.jpg
横図
それにしてもMDDの頭でっかい!



2009_1108Body0004.jpg
足はTFの方が大きいです


2009_1108Body0005.jpg
手は造形も大きさもほぼ同じ


すいません、これだけです(^^ゞ
こんな感じなので、同じ服が着られるのですね
丈がMDDの方が短くなるのかな


2009_1108Body0011.jpg

みらい「はぁ~、恥ずかしかったねぇメイちゃん」

メイ  「それに寒かったね、みぃちゃん」

メイは小さい子と一緒にいないせいもあり、よそよそしい感じでした
でも、みらいが来てくれたのでちょっと雰囲気が柔らかくなったような・・・
どの子も大切です・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

同じくらいの大きさだと思ってたのですが、結構身長が違うんですね!

MDD、意外と足が長いですね~
wittさま

ですよねぇ、私もびっくりしました。
たぶんヘッドの大きさもあるんだろうけど
背が高いです

丈の短い洋服は要注意ですね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/172-b48ef16d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ