fc2ブログ
≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

秘蔵っこ

2009_1110Betsy0007.jpg
うちの秘蔵っこベチです、名前は「あんず」
思えば、おとなになって初めてお迎えしたのがこの子
あんずがすべての始まりだったのです

本当はブロンドとブルネットも居たのですが
友人にお譲りして、今では帽子やさんのモデルとして活躍中です!


2009_1110Betsy0002.jpg
ハンドメイドのものを販売されているサイトで見て一目惚れ
どこのDollかもわからず、毎日必死で探したもんです

運よく「ちょうど居るから見においで~」というお店と巡りあい
この子と出会って連れ帰ってきたわけです
お顔も選ばせてもらえてラッキーだったなぁ



2009_1110Betsy0005.jpg
ほっぺがふっくりしてるのに、やけにおとなっぽいな(^^ゞ

この子をかわきりに、ベチ→Blythe→PF→AI→TF→MDDと
獣道を進むことになり、さらには人生が一変するような出来事まで・・・

いやはや、何事も繋がっていると思うと感慨深いですね




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/173-16e27ba1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2024 Ruut all rights reserved.