≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

たいやき日和

2009_11130012

駅構内でかわいい鯛焼きを発見!捕獲!
いろんな味がありました

とりあえず、あんこ、キャラメル、レアチーズ、カスタードにトライ

さてさて、うちの娘たちの反応は?
2009_1113タイヤキ

メイ 「なんだろね、これ? いい匂いするけど・・・」

みらい 「お菓子なんだって、お魚の形がかわいいね♪」



おいしいねぇ

メイ 「みいちゃん、何味だった?」

みらい 「うゆ~、もぐもぐ、えっとねぇ」



パクパク

みらい 「あっ!カスタードだったよ♪メイちゃんのは?」



チビチビ

メイ 「あたしのは~、うむむキャラメルだ!」



ずるーい!

まりね 「ずる~い!!!!ねーたん達ばっかりぃ!!!」

みらい 「わかったわかった、あげるから泣きやんで、ね?」



ご満悦

まりね 「えへへ~、おおきいね、ちあわせ~♪」

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

本当に食べられる鯛焼きなんですよね?

小さくて可愛いサイズですね~

お味はいかがだったでしょうか?
wittさま

そうですよ、食べられますw
どれもおいしかったけど、キャラメルとレアチーズが意外なおいしさでした。

皮がフカフカしてて軽い感じも良かったです♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/175-e845b589

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ