≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

おとめなスリッパ

かわいいぞ!

おとめなスリッパです

引越し先で使おうと、えいやっっと買ってしまいました

実はruut、とってもお行儀がわるいのです

ので、こんな可愛いスリッパでも履けば少しはがーりーになれるかな?と

え?スリッパごときで私のお行儀は直らない・・・

だよね・・・だよね・・・あはは、あはは(T▽T)

コメント

スリッパですね♪
ruut様の可愛らしい雰囲気にお似合いですね(≧∇≦)

ruut様も近々お引越しですか!?
ミホもですよ☆

引越し準備をしなければいけないと言うのに
荷物の整理がまったくできていないんです(泣)
ギリギリになって慌てて泣きながらやる事になるんだろうな・・・(A;´・ω・)
う~ん・・・
タイトルに「可愛い」といれたのに・・・
改めまして
可愛いスリッパですね♪

ボケボケミホでスミマセン(; ̄ー ̄A
え~只今3時です
こんな深夜に書いてるからか?
脳がもう寝ているようです(笑)

ミホさま

混乱させてしまってごめんなさい!
コメントのタイトル、ここでは見えませんが管理画面には
ちゃんと出ているのでご安心を!

そうなのですよ~、来月辺りですかねぇ・・・
荷造り、私も気が重い(^_^;
共に頑張りましょう!!!(o^-')b グッ!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/176-748c65d1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
