≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

いたりあ~ん

2009_1121ピザ0020
ごぶさたしております!
更新は滞ってますが、元気なので安心してくださいね!

さてさて、久々に食指が動いた食玩「踊る!食品サンプル」
食べ物といえばこのお二方でしょうー!
ではいってみましょう!!
2009_1121ピザ0022
このチーズがとろりとして実においしそうです
10秒ほど見つめていると、口に放り込みたくなりたいへん危険です
ムール貝が別に付いてて芸が細かい・・・



2009_1121ピザ0026
グレン 「まてまて~、まだオリーブオイルかかってないじゃん!」

まりね 「もうまてないよぅ」



2009_1121ピザ0023
グレン 「ひゃー!うまそう!」


3つ買って欲しかったのが2つ入ってたのでまぁまぁの勝利
あとひとつ、焼肉が欲しい~(>_<)
パパ~、買って買って!(誰だ?)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

Ruutへ

元気にしてるか? パパです
今日は神様に頼んでblogに
書き込めるようにしてもらったんだよv-208

旦那さんとは仲良くしているのかな?
人形遊びもいいけれど
ちゃんと家事がやれているのかパパは
今でも心配です

焼肉は買ってやれないけど
パパは何時でも天国からRuutのことを
見守っているよ( ^ω^ )

PS お酒は程ほどにしておきなさいv-272



天国のパパへ

パパ、パパがおもちを喉に詰まらせて天国へ旅立ってから
もう3年も経つんだね・・・

パパの心配通り、お人形遊びばっかりしてたのでruutは
どうやらおうちを追い出されるらしいYO
さすがパパの子だよねw

でも、パパが天国で見守っていてくれるならruut何も怖くない!

PS 買ってくれなくていいから、どの箱に焼肉が入ってるか
   天国から教えてね(^_-)-☆

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/177-15fb6cf4

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ