≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

カウガール?

2009_1125アルパカ0002
まりね 「わーい!アルパカ君だよ~♪すすめ、すすめ~!!」

このアルパカ君、ぜんまいで動きます
ラヴリーな瞳がたまりませんね、まりねにぴったんこ


2009_1125アルパカ0004
まりね 「ん~おりこうたん、かぁいいね、なでなで・・・」



2009_1125アルパカ0006
まりね 「アイチュだよぅ、あまいよ、たべて・・・」

アルパカ君 「・・・・(わたくし、乳製品はちょっと)」

まりね 「ん~ちがうのがいいのかなぁ?ちょっとまってて、まさこさ~ん!」



2009_1125アルパカ0009
グレン 「いえー!なにコイツ、面白い~!」

まりね 「あっ!ひどい、レンねーたん、そのこはまりねのよぅ!」



2009_1125アルパカ0011
まさこ 「はいはい、おじょうさん達やめてくださいな!」

はい、もうお馴染み、デジャヴのような光景ですね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/179-de418e46

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
