≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

元気になぁれ

2008_1030dal0003.jpg
これは先日の鳥祭りにて購入したものです。
ネコさん、ワンさん用のサラダですが、鳥さんもOK!
小松菜を育てたのですが、あっという間にもっさり!


小さいはっぱを5,6枚まとめて千切って
れん(うちのセキセイ)にあげます
むしゃむしゃと、茎まで食べてくれてなんだかうれしい


実はれん、ちょっと小柄でお痩せさん
もう少し体重を増やさないと、何かあった時が心配
特に毛引き症のれんは、出血も多いし
毛が無いために、体温調節もままならないはず・・・


たくさん食べて、元気もりもりになって欲しいです


飼い主はダイエットしてるのにね・・・
世の中うまくいきません・・・ヤレヤレです(^^ゞ


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/18-a6815bea

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ