≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

青い人

あああ・・・
スモールライトを!
あの青くてまるっちいロボットよ!スモールライトを私に!

ピカーってやって段ボールは一箱でOK(o^-')b グッ!

ruutだってあのメガネの少年と同じくらいダメダメなのに
なんでいないんだろう?


2009_1216イッタラ0001

とか言いつつ荷物を増やしているruut
iittalaのボウルです


2009_1216イッタラ0002
木のうろから小鳥がピョコンと・・・・


2009_1216イッタラ0003
後ろはぐぅぐぅ寝ている鹿さんです

すごくかわいい・・・シチューとか入れよう♪

コメント

Ruut様

え~! そんな せっかくお会い出来たと言うのに
旅立ってしまわれるのですね。・゚・(つД`)・゚・。

ドルパで声を掛けられた時は一瞬、蛯原友里さんかと
見間違えてシマウマしたよ(^Д^)

ガラパゴス諸島に行っても元気で頑張ってくださいねv-222

PS イグアナに齧られない様に気を付けてねv-238
スモールライト欲しかったっす!
予想していたと~りに泣きながら荷造りしたミホです。
引越し当日の朝まで荷造りに追われました・・・
徹夜です(泣)

現実逃避していたツケが倍になって帰ってきましたよ~(ノ∇・、)アハハ
何とか無事に引越しは終わりましたが
まだゴミ屋敷のような状態です・・・
ま~ったく片付きません・・・困った(´-ω-`;)ゞポリポリ

Ruut様 もお引越し頑張ってくださいね☆
寒いので風邪をひきませんように
機能停止☆けいたまさま

ドルパでは、いかがわしいお洋服を物色中に声をかけてしまい
本当に申し訳ありませんでした
その後、たまさまの欲望を満たすお洋服は買えましたか?

遠いパリの空の下、カフェオレを飲みながらけいたまさんの
幸せをいつでも祈ってます(*^^)v

PS・いやいや、マジで男前じゃないですか!
ミホさま

私はあと、どこでもドアを一枚追加で(^^ゞ
立会いがあると、一日潰れちゃって悲しい・・・

私は3回引っ越してますが3回とも泣きながら詰めましたよ
みんな一緒ですよね~♪

ミホさんち、とっても素敵そうではないですか!
ぜひ突撃したいと思いますので、よろしくお願いします(^_-)-☆

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/184-b5b06d47

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ