≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

引っ越し終了

ruut、無事引っ越し任務を遂行いたしました!

でもね

段ボールにまみれて暮らしているのは何故?

冬用の服が見あたらないのは何故?

あんなにあったバッグが一個も無いのは何故?

疑問がいっぱい、疲れもいっぱい

筋肉疲労は限界寸前

毎朝、生まれたての仔馬のごとく
足をプルプルさせながら立ち上がっています

そんなruutに励ましのお便りを!!

コメント

引っ越し、お疲れさまでした♪

作業に忙しそうだったのでコメントを控えてましたけど、
これでまた心置きなく書き込めますね(笑)

段ボールの山を目の前に、「なぜ?」と首を傾げている
るっちゃん を想像してニヤニヤしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

休める時にはしっかり休んで、またいつもの るっちゃん を見せてね~☆
お疲れ様でした☆

ダンボールにかこまれての生活も暖かくて良いですよ・・・(ノ∇・、)アハ

ミホなんて、引っ越して2週間過ぎたのにいまだに
片付いておりませんがな(汗)マジで

いいんだ、いいんだ、もう・・・

落ち着いたらまこりんと一緒にご招待してくださいね♪
明も一緒に☆

センスの良いruut様のお家ならきっと素敵なお住いなんでしょうね~(*´∀`*)♪

片付け、ケガの無い様ガンバって下さいね!

zinさま

コメントありがとうございます!癒されますです~v-10

> これでまた心置きなく書き込めますね(笑)

ですよ!じゃんじゃん書き込んでくださいね(^_-)

> 休める時にはしっかり休んで、またいつもの るっちゃんを見せてね~☆
はい!そのつもりです

dollが全部しまってあるのが寂しくて(T_T)
zinくんをはじめみなさんのHPを見て、慰めにしてます
ミホさま

いやぁ、私もほとんど片付いておりませぬ(^_^;)
言い訳させてもらうと、家具がそろってないんですよ
なので、食器なんか段ボールから出し、段ボールへしまうという
ウルトラ生活です

> 落ち着いたらまこりんと一緒にご招待してくださいね♪
> 明も一緒に☆

もちろんですわん! それを励みに頑張れます(^^)/

ミホさんも、無理なさらないでくださいね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/186-2d2425af

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ