≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ギリギリ新年?

にっぽんいち!
あけましておめでとうございます!
まだいい? ぎりぎりいいよね?

怒涛の年末年始が過ぎ去り、やっとこ日常に戻りつつあります。

が、おうちにも慣れてないのにパソコンまで新しくなって
もう脳みそがついていきません

ドライブが全然回転してない感じです

キーボードの位置が微妙にずれててめちゃ打ちにくいっす
前機種と同じDELLくんなんですけどね

ところで、新しいおうちから、富士山が見えることが判明!
ちょっと嬉しいruutです

夕暮れ、藍色から夕焼け色のグラデーションの中に
シルエットで浮かぶ富士山は息をのむ美しさです

写真を撮ろうと思っても、見とれてつい忘れてしまうくらい・・・

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

明けましておめでとうございます。
更新まだかなぁ~?と待ってました(⌒▽⌒)

新年最初の写真が富士山とは・・・良いですねぇ☆
綺麗に撮れてますよ♪
私なんか毎日見ているのに撮ろうともしませんでした(^^;
るっちゃんはエライ!

新しいパソコンとも仲良くねw
では、今年もよろしくお願いします☆
zinくん

あけましておめでとうです!

> 更新まだかなぁ~?と待ってました(⌒▽⌒)
そういっていただけると嬉しいな♪

> 私なんか毎日見ているのに撮ろうともしませんでした(^^;
見慣れているなんて贅沢ですぅ
そっか、富士山がきっと大きく見えるんだろうな
じゃあ今度から、富士山を見たらzinくんを思い出しますね

> 新しいパソコンとも仲良くねw
はぁい

> では、今年もよろしくお願いします☆
こちらこそ、よろしくおねがいします!!
明けましておめでとうございます♪
ミホも「更新まだかなぁ~?」と待っておりましたよ!
富士山いいですね~☆
ミホも前のお家は4階で結構眺めが良くて好きでした。
富士山は見えませんでしたが
いつもボーっと景色見てましたょ(笑)

今年はたくさんRuutさまとお会い出来るようにと祈るミホです・・・

今年もヨロシクお願いします!
あけましておめでとうございますです!

> ミホも「更新まだかなぁ~?」と待っておりましたよ!
うれしい♪
私もミホさんのブログ楽しく拝見してます

> 今年はたくさんRuutさまとお会い出来るようにと祈るミホです・・・
> 今年もヨロシクお願いします!

そうですね、昨年はちょっと寂しかったので
今年はガンガン遊びたいものです!
こちらこそ、よろしくおねがいいたします♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/187-c5fe24d2

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ