≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ラビリンスin我が家

おにゅうなのだ!
あたらしい携帯です
青緑な感じでたいへんに気に入ってます
が・・・まだ全然仲良くできません

明日あたりには、みなさまに新しいアドレスを
お知らせできると思います

あまり友達いないと、こういう時ラクっすね(^。^;)

ストラップ、クロスステッチのはお友達からのプレゼントです
後ろには名前がステッチされてます

Fちゃん、勝手に金具を変えてしまったことを・・・すまないと思っている
(ジャックバウワー風に)

さて新居は、いたって普通のマンションです
玄関を入って廊下があり、右に洋室とトイレ、左に洋室と洗面所が並んでます
そう、まるで同じドアが左右に2枚づつ並んでるわけです

これが私にとって非常にラビリンスなんです

洋室だと思って開けたらトイレ

行き過ぎてドアが無かった

この時は寝ぼけていたのですが、すごく怖かったです
「え?異空間?次元のひずみ?」
チャラリラチャラリラ♪というトワイライトゾーンのテーマが
頭の中に響き渡りました

モノにもヒトにもタテモノにも、慣れるのに時間がかかる
頭の悪いruutでした


追記:昨日の写真、間違って消しちゃいました!ごめんなさい

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/189-6bd049f4

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ