≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

AVALONCODE

アヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD&設定資料集)付きアヴァロンコード 特典 アヴァロンの預言書 シークレット オブ アヴァロン(オリジナルドラマCD&設定資料集)付き
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

久々にゲームを予約なぞして購入しました
絵がかわいかったから・・・えへへ


弟がいるため、RPGはかなりいろいろやってますが
これは、ちょっと今までとは違うみたい


直感派なので、取り説見ないでやっちゃうんですが
これ、そうはいかないかな?


じっくり読んでやってみます


本当、どのキャラもかわいい~
設定資料集を見ては、ぽわ~んとしてます


そして、人形者の悪い癖
「これをあのDollで出して欲しい」とか
「このこ、あのDollに似てる」とか激しく妄想


はい、病気ですね(^^ゞ


テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

コメント

私はPSPのモンハンをやってるんですが
結構操作が難しいんですよ。
なのにいまだに取説読んでないんです(汗)

あと、多人数プレイで協力しないと
なかなか倒せないし・・・
中高生が夢中になるのもわかりますね。

れんちゃん元気もりもりになると良いですね。
wittさま
あぁ、憧れのモンハン・・・
PSP持ってないんです(T_T)
この年末に入手しようと計画中です
れんに応援ありがとうございます!
私も励まされて、すごくうれしい(#^.^#)
Ruut様

女性の方が喜びそうなかわいらしい
キャラクターですよね
そしてこんなキャラを出して欲しいとか
このキャラのお洋服を着せてみたいとか
色々と想像しちゃう訳ですねw
けいたま様

なのですよね~(^^ゞ
しかし、かわいいキャラのくせに
しっかり、アクションRPGで手怖いですよ~
DS持つ手が筋肉痛です・・・とほほ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/19-b6efe462

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ