≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ミシン発進!

case1.jpg
手芸材料のダンボールから布を発掘!
今年初の針仕事をしました

といっても超簡単なティッシュボックスカバーです
四角く縫って、ちょっとつまんでボタン着けて、はい終了
リバーシブルです


case2.jpg
くるみボタンが良かったけど、キットが見当たらず・・・
トグルもまぁ可愛いからいいや(゜∇^*) テヘ♪

気に入ったカバーが無く、むき出しだったから嬉しい
もう何枚か作ってみよう

ミシンとかアイロンとか針とか糸とか
そんなのに触ってると「あぁやっぱり好きだな、落ち着くな」と実感

昨年以上に、いろいろ作ってみよう!と意気込むruutでした

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

ruutさん、こんばんは☆ ご無沙汰しております。
小鳥柄の布のティッシュカバー、かわいくてしかも
使いやすそうです!…超簡単とはとても思えません。
トグルの付いているあたりが特に難しそうに見えます。
実は私、お揃いでこの布を持っているのですが…
何も作っていなくて恥ずかしいです。

後ほどメールでご連絡させていただきます♪
Ikukoさま

こちらこそご無沙汰しております!
いえいえ、本当に簡単なんですよ(*^^*)

わぁ、お揃いですか!嬉しいなぁ・・・
私もこの布が大好きで、チビチビ使ってるんですよ
(そろそろ心もとなくなってきたので仕入れたい)

Ikukoさんは素敵なアクセサリーを作ってるじゃないですか!
今年もコレクションを増やしたいです!!

メール、拝見しました。
気を使っていただいて恐縮です、楽しみにしております♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/191-2b2a4713

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ