≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ドールショウ~自己満足編~

ds5.jpg
それでは、自己満足行って来ました報告スタートです
ds1.jpg ds2.jpg

SmyrnaStitch様のモデルさん達
なぜゆえ、そんなにかわいいのでしょうか?頭がおかしくなります


ds3.jpg ds4.jpg
黒猫屋雑貨店様のお姫様
このヅラが!姫カットのヅラが!むきー!!!


ds7.jpg ds12.jpg
4月発売のリアンさんと5月発売のちいかさん
オカッパスキーとしては、避けて通れないかと・・・~(=^‥^A


an1.jpg an3.jpg
いつもはたおやかなのに、変身したアンジェラさん
まよなかのとしょかん様のお洋服でアバンギャルドに変身


an2.jpg an4.jpg
「おばけだぞー」と聞こえたとか聞こえなかったとか・・・


ds6.jpg
姐御に溺愛されてるうちのメイちゅん
BFの竜君に会えず半べそ状態でした(またぜひお会いしましょう!)


ds88.jpg ds11.jpg

展示台で一目惚れし撮影させていただきました
モジモジしてお名前も聞けず・・・素晴らしいふたり!あぁ、真希波さま!
幸せは歩いてこない~♪

ds9.jpg ds10.jpg

今にも「あんた馬鹿ぁ」と聞こえてきそうですね


とまぁ、ぐるぐると楽しく徘徊したしだいです

いつもブログをチェックしている大好きなディーラーさんの数々
話しかけようと思っても、のどが詰まってなかなか声が出ず
いつも遠くから見守るしかないruut

次回はぜひ勇気を出して何か一言! がんばってみよう!


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/193-043bfed7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ