≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

かわいこさん大集合!

絵師100人 100 masters of Bishojo painting絵師100人 100 masters of Bishojo painting
(2009/12/16)
不明

商品詳細を見る


かわいい・・・この娘もあの娘もべりぃきゅーと
口の端からヨダレをたらしつつ鑑賞しています

いや、ごめんなさい汚いですよね(・_・;
でも、なんというか夢中になるとなりませんか? open mouse

私の場合、レースを見たり、ボタンを吟味したりしてるうち
知らず知らずのうち、ぽかーん、そして、たらーん

高い本なので、もじくさもじくさと迷っていたら
だーりん(こんな時だけ)が、さっと取ってレジに直行してくれました

本を買ってもらうのって、ものすごく嬉しい!
宝石よりも服よりも、とにかく何よりも嬉しいのです

かくして、魅惑の眼福タイムを満喫しているruutなのでした






テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/195-58093f24

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ