≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

段ボールからこんにちは!

mirai1.jpg
みらい 「ふぅ、やっとお外に出られたよぉ、だけどあれぇ?」


mirai2.jpg
みらい 「知らないおうちだよ?るっちゃん?ここどこ?」

ruut 「お引越ししたんだよ!箱に入る時話したでしょ?(^^;)」


mirai3.jpg
みらい 「そっか!お引越しかぁ!」

ruut 「そうそう、そういうこと!」


mirai4.jpg
みらい 「えっとさ~、ところでるっちゃん、おひっこしってなに?」

ruut  「ぎゃふん」


写真、新しい携帯で撮影しました。
今日は暗かったけど、まぁまぁきれいですね。
もっとマニュアル読んで、携帯さんとも仲良くなりたいです!

この洋服、こないだのドルショで購入
前回のドルパの時メイ用に買った色違いで、おそろです。
ふたりの写真も撮りたい!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/196-40c60490

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ