≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

撮影会atおうち

mayu2.jpg
うんとこ寒い今日この頃、うちの中でプチ撮影会をしてみました

普段、扱うことがなかった大型の人々を「好きにコーディネイトしてみて」
と4人どどーんと投げ出され、挑戦したしだいです

たたみます
mayu1.jpg
これはボークスのセット(SD16用)
胸がぶっかぶかでした、16ってそんなに大きいんでしょうか?
本当は可愛いかっこが真由には似合うと思うけど、オーナーさんの趣味優先


haruka2.jpg
はるかさん
いつもおばさ・・・いえ、薄幸そうだなと秘かに思ってたので
カジュアルにしたのに、まだ薄幸そう・・・


haruka1.jpg
耳を付けたのに薄幸そう・・・
おどけた感じがより涙を誘いますね・・・


haruka3.jpg
もしやwigか!と思いダル用のにチェンジ!
このwigはlutsのですが、伸び縮みしていろいろ被せられるエライwigです
ちょっとかわいくなったかな?


haruka4.jpg
この角度が好き



ayame1.jpg
あやめさん、デフォ服です
wigはTF用です、頭が小さいんだねぇ
描き目のヘッドってツルンとしてますね


ayame2.jpg
がっしり自立して、エライなぁ、いいなぁと思うMDD持ちでした


mizuki1.jpg
今回、こやつのかわいさに目覚めたruutです


mizuki2.jpg
おてんばさんぽくて、ツボりました
個人的には瞳がもう少し濃い色がいいかな?
長い長~いツーテールがお似合いです
付け焼刃でニットの小物を付けましたが、ベレーとマフラー編んであげたい!
白くてフアフアしたやつ


今回、大きい人々を着せ付けてみて意外に着せやすいという感想を持ちました
小さい子はチマチマとしててかえってタイヘンかも
ボディによっては腕など抜くとさらに着替えやすいですし・・・

あと、自分じゃ選ばない洋服で遊ぶのも楽しいもんですね
もう少し、自分に余裕が出てきたら大きい子の服作りも楽しいかも♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/198-ceab3185

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ