≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

みらいちゃんまつり

m1.jpg
みらいたん仲間M氏が遊びにやってきました
よって、みらいたんまつりのスタートです!

m2.jpg
まずは、おソロの洋服に着替えて!
実はおパンツも色違いでおそろい
ゴム伸びパンツを履いてる、うちのみらいを不憫に思って
プレゼントしてくださったのだ


m3.jpg
この帽子はM氏のお母様による手作りです
可愛い(*^.^*)・・・と言っていたらもらってしまった
パンツ共々、ありがとうございました!


m4.jpg
お借りしたスリップで、セクシーみらいたん
wigもおとなっぽくしてみました


m6.jpg
途中でスク水となるM氏のみらいさん

うちのみらい「寒くないの?」
M氏のみらい「寒いよぅ~、クシュン」


m5.jpg

うちのみらい「このコート貸したげよっか!」
M氏のみらい 「え!いいの~」

(おいおい、それはMみらいさんからの借り物でしょ(・_・;)



m7.jpg
じゃじゃーん!ことりさまの頭をすげかえたのだ!
(M氏はことりさまも連れてきてました!)
かわいいーーー!!!
大きくなってもかわいい!
なにもかもがかわいい!
このゼファーのwigが欲しい!
可愛すぎて怒りすら湧いてきます



040.jpg
こちらことりさま
さすが至高のDD、気品すらただよう可愛さです


053.jpg
あんまり可愛いので、いたずら心が( ̄ー+ ̄)
ふふふ・・・


m9.jpg
小さいけど、無理やりケーキ他を持たせてみる


m8.jpg
こんなウェイトレスさんが運んでくるなら、100個でもケーキ食べます
まずくても食べます


とまぁ、大のおとなが3人そろって黙々とお人形遊び
気が付けばあっという間に時間が過ぎ去り、お別れの時間
小さい頃に戻ったような時間を過ごしたなぁとしみじみ思うruutなのでした

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわっス
自分松山ケンイチって言います(`・ω・´)

ネット巡回してたらおもしろそうなblogを発見!
遊びにきましたYO!v-218

う~ん かわいい人形が沢山あっていいですねv-10
ペアルックの未来ちゃんにおもわず
`ァ'`ァ(*^ิд^ิ*)'`ァ'`ァしちゃいましたw

ことりちゃんもとってもキュートv-238
僕もことり欲しいなぁ(´・ω・)

でもでも一番かわいいのはRuutさん
貴方です(*´∀`*)

今度一緒にデートして…

あっ! 小 小○これは違うんだ
うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@
松山ケンイチさま

ブログ、褒めていただきありがとうございます!
ケンイチさんのLもかっこよかったですYO

コトリ・・・ケンイチさんにはコ○キさんがいるではないですか!
あの、人間サイボーグのような・・・

サイボーグからの蹴りは痛そうなので
せっかくのデートですが、辞退させていただきますm(_ _"m)
2人のみらいちゃん可愛いですね~(≧∇≦)
可愛すぎます!!
お洋服も可愛いわ~♪

・・・・・・
まこりんずるい!
1人だけruut 様と仲良くして~
ミホだってruut 様と仲良くしたいわ!(泣)
まこりん、今度おしおきです!


ミホさま

えへへ、かわいいでしょう?
すっかり盛り上がってしまいました。

今度は絶対、ミホさんもご一緒に!
明ちゃん達も大歓迎ですよ♪

おしおき(;^_^A
お手柔らかにしておいてあげてくださいね

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/199-3bfb7e04

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ