≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

改造

2008_1106dal0006.jpg   2008_1106dal0003.jpg   2008_1106dal0002.jpg

ダルのハングリーです。(以下グリちゃん)
注文していたオビツのボディ&ウィッグがきました!
早速、ボディチェンジに挑戦しました


Blytheのカスタムより簡単とタカをくくってたけど
ものすごい苦戦しました
首の部品、4つ全部使っちゃったのに・・・
微妙に緩くて首がカクカク
しかたないので、厚紙をかませて応急処置
どうしよー、あの部品だけ、売ってるのかな?


みんな何故、ボディ替えを簡単そーに言うの~(T_T)
私が不器用なだけなのかorz


ウィッグは問題なくピッタリ入りました
なんだか乙女度がアップしたような・・・


ワンピはベッチーのでうさ耳はBlytheのです
洋服、着まわせるので助かります


いい年してバカだなぁと、少し恥ずかしいけど
本当に、かわいいと思う・・・
私は、癒すって言葉あんまり好きじゃない
でも、かわいかったり、きれいだったりするモノを見ると
気持ちがふわんっとなります


こちらで知り合った方々のドールのお写真とかも
見てるうちに、ニコニコしてきちゃったりします


これからも、お人形さん達を大切にしていきたい・・・


それから、
今まで買われていった私のベアが、みなさんのところで
こんな風な存在でいてくれるといいなぁと思った
愛され、大切にされるベアを作りたい
そのためには、もっともっと頑張らなくっちゃ!

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

私もジョイント部品ちょっと切り過ぎちゃったので
厚手のビニールを円形に切って
スペーサー代わりにかませてます。
ジョイント部品と軸をちょっとずつ削るのが
案外難しいんですよねぇ

ジョイント部品あと3個余ってるので
よかったらお譲りしますよ~?

それにしてもうさ耳可愛いなぁ☆
witt様
お心使い、ありがとうございます。
うう、やさしい(/_;)
私もプラ板をかませました
何かかませた方が安定がいい!
と、開き直ってます

ふふふ・・・めちゃかわいいですよ
ウサ耳(*^^)v

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/20-f4fc0ddc

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ