≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

単純な自分

100213_195258.jpg

いたって普通のことを書くのは何やら気が引けますが
おいしいイタリアンが近所にありました


100213_195247.jpg

あいなめのカルパッチョ
きれいだし、すごくおいしかった

ピザもニョッキもおいしくて、食べるのと飲むのに夢中で
写真はこれだけですが・・・

ひるまはコツコツと片付けをした
段ボールが確実に少なくなり
どうなることかと思った荷物が棚に収まり
収まらないものも、どのように収納するのかおぼろげに決まり

心地よい疲労感で、テクテク散歩した末にたどり着いたイタリアン

神様が「お疲れ~」と創ってくれたレストランかと思った
夢みたいにどれもおいしかった

でも夢じゃなかった

確実に体重は増加していた

・・・でも、悔いなし_s(・`ヘ´・;)ゞ..






コメント

僕の作ったレストラン、気に入ってくれたみたいだねv-271

食べてる時の幸せそうなRuutちゃんの笑顔を見れて
神様もうれしいです(*´∀`*)

あと、神様的に女性はちょっとぐらいふっくらしてた方が
魅力があると思いますv-219

えっ!フォローになってない?(´・ω・`)
神様

そっか、やっぱり神様が創ってくれたんだね(・ω・)bグッ
ありがとう、本当に美味しかったYO
このところ、マジでヨレヨレだったから嬉しかったな

そうそう、料理を運んでくれた店員さんがかっこよかったの!
幼馴じみのたま夫くんみたいだったな・・・
たま夫くん、元気かな(*゜ー゜*)ポッ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/200-64991d0d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ