≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

きょうもきょうとて

035.jpg
みらいちゃん仲間と遊びに行ってきました
浅草橋のゼファーさん&秋葉原

浅草橋の方では心惹かれるものはなく
秋葉原ラジオ会館のイエサブにて
またもwigを買ってしまいましたとさ



038.jpg
これくらいゆるいウェーブが好き
なかなかないんですよね



037.jpg
長さがエレガント
Sサイズがぴったりでした


近頃、またメイ熱とLeekeのあまね熱が上がってきております
お洋服作りたい・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/203-b284889f

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
