≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

よばれてます

CA3R326K.jpg
あんまり必要じゃないけど、ぱっと見てかわいくて買う
そういうショッピングは楽しい

めずらしくファンシーな皿
使いやすい薄さと大きさで、意外にポイント高し!


CASVV7UC.jpg
このこは爪きり
「買ってよぉ」と聞こえました

聞こえたんです!確かに・・・

(あっ、救急車を呼ぶのはやめてください)


お店ぜんたいは目がチカチカしますが、ひとつひとつはかわいい
chocoholicでの購入でした

コメント

お前も深爪にしてやろうか~
(°∀°)ケケケ♪

僕にはそんな風に聞こえてくるYO!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
たま夫へ(呼び捨て)

ふぅ、心が曲がっている人にはそんな風に
聞こえるんだね、かわいそうに・・・
たま夫も早く清らかな心になって
堕天使の歌声が聞こえるといいよね(o^-')b グッ!
あ、違った天使の歌声だった

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/207-f14af0e6

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ