≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

異邦人

CAJTPL9L.jpg

ruut 「あれ?チビちゃんどこ行くの?」

チビダル 「ここではない何処へ・・・」

・・・そっかそっか、うんうん、青春の醍醐味は迷子だよね・・・


というわけで、ruutは「絶賛!迷子月間」に入りました「迷子祭り」です

昨日は某駅にて出口を間違えました
北口に出るべきを南に出たのです

ここまでなら大したことはないんですよ

ruutさらに南下しました
えぇ!そらもう自信満々で南下して、途方に暮れましたとも
だって駅前のバスターミナルに出たいのに、人が少なくなるんだもん

しかたないので、優しそうな自宅で設計を営む43歳(妄想)な叔父様に
「マッチ買ってください」じゃなくて「北口ってどこですか?」と聞いて
なんとか戻ってこれました

ふぅ、あぶなかった


そしてついさっき・・・

今日は気ままな夕食だったのでマックに行こう!と思いました
マックは自宅から10分ほど歩いたとこです

ほぼ直線だから全然OK!

CMのカルフォルニアなんだらを買って帰宅

・・・のはずが、気付いたら知らないところ

行けたんなら帰れるでしょう!
って思いますよね?

大雑把に説明すると、縦から入ったお店の横から出た

これでもうダメ、アウト

違う道をまーーーすっぐ歩いてしまったんです

涙目ですよ、道に人いないし、暗いし

結局マックに戻って、遠くの看板とバス停の町名を頼りに帰ってきました

あぁ、カルフォルニアなんたらは冷え切ってましたYO!

ふぅ・・・方向感覚って何だろう?
勉強すれば身につくのかな?


コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/208-7b098a68

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ