≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

DOLL*HOLIC vol2

CA5UX9CW.jpg
YAMATOさんのイベントに行ってきました。
さらっと見てきて、携帯で撮影したのでアレな画像ですが
よろしかったらおつきあいください
CAL3N66Z.jpg

MIKAZUKIさんのこの洋服がかわいくて・・・
販売はされないようだけど、欲しいなぁ、こんなのも似合うんだ
もっとグリーンです、ケースの中だったからこんな写真に(・_・;



CAJGA8D6.jpg



CACHK6HY.jpg



CA6PIAH2.jpg



CAUXNZ4O.jpg

殿方のあんな夢やこんな夢が炸裂しているお嬢さんたち
私はギターの娘さんが気に入りました
こちらの洋服は販売予定があるようです


CA4CA8U7.jpg
MISUZUさんかわいいです、とても
服がアレかと思ったら、シャンタンにプリントされてて予想外に良かったです
瞳の色がね、もろ好みでした

MISUZUちゃんは、なんだかうちに来るとか来ないとか・・・


YAMATOさんのDollは男の子向けって気がして、あんまりでしたが
かっこよくって、こんなのもアリだなと思いました

それにしても、毎週秋葉原に行ってる気がする・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんわです。
MIZUKIMIKADUKIの服ですが、色違いのものがラジオ会館のイエサブルージュにありますよ。
製作した寺さんはノアドやオビツと衣装製作のお取引があるようなのですが、試作品をイベントで
売ったりイエサブに委託したりしているようです。
とおりすがりさま

情報をありがとうございました。
そうなのですね、イエサブルージュに・・・
昨日、ラジ館に行っていながらチェックを怠ってました。
また行った時、見てみます♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/209-74ac07a7

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ