≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

デザインフェスタ

081108_1510~001   081108_1416~001
昨日、国際展示場でやってる「デザインフェスタ」へ
行ってきました~!
知り合いの方が出ていたのです・・・


ものすごいブースの数!
たぶん全部は見切れない思います
細かいブース配置図を見ながら右往左往
途中、ガソリンを入れての見学となりました
(ハートランドビール、うまかった(*^^)v)


イラストなど絵関係が多かった気がしますね
プロの人も出てたと思う


あとは、会場の人々の服装がすごかった!
出てる人、見に来てる人共にぶっ飛んでます(>_<)
ゴスロリなんて、あそこなら普通
顔中包帯のセクシーなお姉さまとか、全身黄色に塗ってる人
看護婦さんやら、ローゼンメイデンのコスの方々など
カメラを忘れた自分が悔しかった・・・


2008_1109デザイン0003   2008_1109デザイン0001   2008_1109デザイン0004
そして戦利品
ワイヤーのベアは一目惚れ!すっごくかわいい
絶対自分にはできないと思って・・・
Rubbish Rabbitさんの作品です
グリちゃん、気に入ったらしく離しません(^▽^;)

かわいいブローチはkalosさんのもの
他のもめちゃかわいくって、全部欲しかったo(T^T)o


とにかくすごく面白かったです!刺激的だった~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

デザフェス楽しいですよね~
白塗りの暗黒舞踏な人が普通に歩いてたりw

私は必ずTシャツを買ってます。
バカっぽいプリントのものが多くてツボなんです。
wittさま
わぉん!witt様もご存知ですか!
Tシャツ、私もあれこれ見て迷って
頭がグルグルして、結局買わなかったorz


ほんの少しでしたがDollのブースも
ありました
でも、自作の球体関節人形が
主体だったかな?


じゃ、次回はぜひご一緒に!
おしいっ!!
私は8日(土)に行っていました。
噂はかねがねだったので楽しみでしたぁ~
でも噂以上!!も~しびれっぱなしでした(笑)
そそ、展示されているものが面白かったり、不思議だったりでしたが、そこここを歩いている人に「目」が吸い込まれる時がありました(笑)
ものすごいパワーとエネルギーに充満した空間でしたね。楽しかったです♪
ももち様
あっ、私も8日ですよ!
じゃあきっとどこかですれ違ってましたねぇ・・・
本当、しびれますよね、いろんな意味で
(^。^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/21-4981eae4

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ