≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

スポンサーサイト

≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ガチャガチャの魔力

CA3VCAIR_20100315193836.jpg
昨日、秋葉から上野のコトブキヤに流れた際にガチャりました
先行と書かれていたので、一般にはまだないのかな?
かわいい、すごく


CAVDFZO0.jpg
大きさはこんな感じで大きいです
鍵に付けようともくろみ中

それにしても、ガチャガチャも食玩も一発で欲しいものが
出たためしがありません
このベアもブルーかピンクが欲しかったの・・・欲しかったのに・・・

見張ってる人がいたために2回でやめておきました

本当はもういっこ、テガミバチのもやっちゃったんだけど
そっちも一番いらないのが出ちゃった

うぅ、もう一回!と思いましたが、隣の殿方の視線が鋭くなったので
しゅんとしてやめたのでした・・・

ふぅ、天気が良かったら上野行こっか・・・モゴモゴ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

くぅ…かわいいです!かわいいです!
ドールとのお写真も… 朝からかわいいものを
見せていただいて、曇り空を吹っ飛ばせそうな
元気が出てきました。モリモリがんばります。
Ikukoさま

お久しぶりです!そんな風に言って頂けると
書いてる甲斐があるというものです(*゜▽゜)ノ

ちょっと遅い感もありますが、フェイクスィーツと
ベアをからませようと計画しています。

やっぱりこのベアのブルーが欲しいので見かけたらやります!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/210-c2a8df04

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
