≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

First Doll

002_20100320210608.jpg

久々のあまねです
私の初球体関節人形です
天音とも雨音とも書きます(気分しだいで責めないで)

ミモザが満開の頃来たので、ミモちゃんと呼んでた頃もありました
ベアイベントが近く製作に追われ、箱から出すのを我慢していた記憶があります


003.jpg
当初はLeekeのSweetさんが欲しかったのですが
いろいろ人のサイトを見て回ってるうちに、いつしかHoneyに・・・


004_20100320210832.jpg
この気が弱いんだか、ほっといてとむくれているのか
わからないとこにメロメロです



007_20100320210832.jpg
何も言わずに、じっとわたしの気持ちを読んでいるような・・・
不思議なこです


008_20100320210832.jpg
なんだか・・・孤高のこです




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/212-9142fa4e

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
