≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

れっつ!れっすん

001_20100328170805.jpg
フェイクスイーツ教室へ行ってきました
ベアに取り入れたくて、お勉強しに行ったのです

ruutは激しく人見知りなため、新しい場では、地蔵と化します
今回は久々の「新しい事に挑戦」だったため、かなり硬化していました

が、優しく美しい先生のおかげでたいへん楽しかったです

粘土をこねながら遠い目でトリップする地蔵・・・

口を半開きにしてクリームを絞りだす地蔵・・・

プルプル震えながらラインストーンを貼る地蔵・・・

できあがったマカロンを薄笑いを浮かべてみる地蔵・・・


004_20100328170805.jpg

もちろんブルーフェチなので真っ先に水色を作り
もうひとつは時節柄、桜をイメージしてみました


006_20100328170805.jpg

地蔵は食いしん坊なため、大きくクリームたっぷりのマカロンに・・・
やはり本性は隠しきれません

008_20100328170805.jpg

みなさんの品の良いマカロンを見て、あわてふためいて
上品に小さく作った桜マカロン


おうちでもせっせと作って上達しよう!と心に誓う地蔵でした




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

マカロン☆
見るのも食べるのも大好きです( ̄¬ ̄*)じゅる

フェイクスイーツ可愛いですよね~♪
ミホも前に始めようかな・・・と思った時もありましたが
さすがにこれ以上趣味を増やすのはやめようとあきらめましたよ(苦笑)

とても可愛く出来上がっているので
これ以上上達したらどんなんなるの~!?

目の前に出されたら、思わず口に入れちゃうかも!

画像アップ楽しみにしています♪
ミホさま

えへへ、よく見るとアラがあるのですがそれなりに
見えるとこが素晴らしい!

そうそう、こういう趣味が増えるとモノが増殖しますよね

ミホさんのデコも楽しみにしてます♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/215-8e0d4139

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ