≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

No Book No Life

2008_1111okuyou0021.jpg
私の本棚です
本当は左が天井まであります
普段はカーテンをして保護してます


これにあふれたら、整理して売るってことになってます
で、せっせと整理


一番売っちゃうのは推理小説かな?
やっぱり犯人&トリックがわかっちゃうとね(^^ゞ
あとは書評を見て買って「きーっ!」っと怒ったやつとか・・・
いや、感じ方は人それぞれだからね、しかたないよね


一番場所とってるのはベア関係の図鑑など
大振りなものが多いですから
それからDoll関係のも、でかいからタイヘン
あとはマンガ、ラノベ、もう雑食なのでなんでもあり


一日一冊は必ず、何か読んでます
当然、読み返す率も高し
(いつも新刊ってわけにはいかないものね)


今年、出会って良かったと思ったのは辻村深月さんですね
もう全部、出てるだけ全部買いました


あとは、オクで大人買いしてむさぼるように読んだ
小野不由美さんの「十二国記」
途中、寝込むほど入れ込みましたねぇ、これには・・・


本好きな友達ができて、購入する本は減ったと思ったけど
紹介されて気に入って買ったりして、なにかドツボにはまってる?


かくして、今月もあれでしょ、これでしょ
あっ、あの新刊も!あの人のも!


ってなわけで結局本棚のメルトダウン近し!

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/22-9ff63c34

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ