≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

美しきかいもの

001_20100414182943.jpg
あまり気乗りがしなかったがしかたなく外出
したのだが・・・

予想外の暖かさとお天気に気持ちも上昇

池袋にてハンズ→ジュンク→西武

信号もさして引っかからず、エスカレーターで上ったら
目的のブランドの前だったりしてさっくりと買い物終了

大好きな酒井駒子さんの「BとIとRとD」
イラストレーションはBNを出版社から取り寄せました
鳥さん・・・いかしてます



The衝動買い!
小さい鏡でミラー部分に名前を入れてくれます
コトリスキーには素通りなんてできなかった

そんなこんなで、流れるように美しいお買い物ができました


追記

008_20100414182943.jpg
質問があったボックスティッシュ半分のカバーの作り方
前回のものを小さくすれば良いのですが、ブカブカ感が否めず
格好が悪いので、ちょっと研究してます
しばらくお待ちください

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

かわいいミラーですね。
それに、名前も入れてくれるなんて、
ちょっと珍しいです。
ジュリアルーシュさま

デパートに期間限定で出店しているみたいでした。
他にも普通のコンパクトサイズがあったりデザインも豊富で
ずいぶん迷いました。
プラなので軽いのも良いです(*^_^*)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/223-cb538383

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ