≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ともだちがやってきた!

006_20100420215121.jpg
久々の双子ちゃんです

雨の日はおうちの中で撮影会だ!
れっつごー!

012_20100420215120.jpg
みらいのヅラをつけたさーりゃん
「さーりゃんヅラ問題」がどうやら解決の兆し
ちょっと薄幸そうなさーりゃん


014.jpg
Miruyaのツーテールのバンスなし状態

バンスはお湯パしてストレートに・・・
わいわいやるのも楽しいものです


015_20100420215119.jpg
おねいさんと一緒
おねこさんとも一緒


017.jpg
うちのみらいはヅラ変更
ピノコ率アーーーップ!!!!


022.jpg
クールなMIKAZUKI
きれいなアイはワンフェスで先行販売していたOBITSUのもの


026_20100420215139.jpg
「このこだぁれ?」
「んとね、にゃんこちゃんだよ」


028.jpg
「かわいい、わたしも欲しいなぁ」


029.jpg
「ねこさんのマネだよ、にゃん!」


031.jpg
その下ではお約束な光景が(-_-;)

もちろん自分の娘が一番かわいいのですが
他のおうちの娘さんもまたかわいいもの(*^-^)ニコ

イベントでの撮影会もたくさんのDollに会えますが
こうして、じっくりおうちで撮影するのが落ち着いていて好きです
ちょっとずつお仲間を増やせたらなぁ・・・なんて思ってます






テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

おっ お嬢ちゃんのパムツは何色かな
おじちゃんにちょろっと教えてけれ(●´ω`●)

よく見るとひこにゃんも笑顔になってるYO!
パンツマニア様

えっと、うっと、いちごのもようでぇ・・・
色は黒いんだYO!
ブカブカの履いてたら、優しい人がくれたのぅ

これ本当な話
どのサイズが合うかわからず先輩みらいオーナー様から
譲っていただいたのです・・・

ひこにゃん、満面の笑みですな(;^_^A

マニアさん、ショでは会えるかな(*´ェ`*)ポッ
楽しみにしますね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/225-bc27fe14

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ