≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

へんゼルとグレーテル

003_20100423152606.jpg

お野菜がたいへん高騰している今日この頃
草食動物なみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
ruut家の家計も直撃を受け、瀕死の重傷です

そんな今日、ネギを購入してきました

高い!すげい高いよ!
でも、ヒョローンとした発育不良な感じのがちょっと安かった
迷わずそれをカゴに入れましたYO

そして帰路についたのですが・・・

ヒョロネギくんの青い部分が相当、傷んでおり
そこがヒラリ、ヒラ~リともげては落ちていくではないですか!
しかも強烈なネギ臭とともにΣ(T□T)

かくしてruutの通った後にはてんてんとネギが・・・

公共の道を汚してはいけません

もちろん引き返して拾いましたとも!

全然かわいくないヘンゼルとグレーテルなのでした・・・

あ、写真はペプシネックスに付いてたルクルーゼ
かわいいぞ!




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

そして、和風ヘンゼルとグレーテル。(笑)
野菜高いですね。
ジュリアルーシュさま

あはは、そうですね・・・
そして、ひとりヘンゼルとグレーテルでもあります(^。^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/226-fd964e15

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ