≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

腫れルヤ!

これまで数々の狼藉を働いてきた我がマンションの駐輪場
足やら腕やら胸筋やらを痛めてきたが、ついに顔面クラッシュ!

高い位置から自転車をレールの上を滑らせて降ろすのだが
その時、ハンドルがガツーンと左まぶたにヒット!

星とヒヨコが輪を描く中
頭の中には歌声が響く

どーしよ、どーしよ、おーパッキャマラードパッキャマラード♪

フェイクスイーツ教室に行くために自転車降ろしたんだよ~

「行くがよい」

天の声が聞こえたのでとりあえずGO!

無事にたどり着いて、今日のお菓子つくり

ちょっとズキズキする目元を気にしつつ
またも地蔵になるruut


002_20100425192433.jpg

イチゴを黙々と作る地蔵


004_20100425192432.jpg

ジャムサンドケーキを無心に作る地蔵
地蔵、またしてもジャムがデロリとはみ出す
ビバ!学習能力0%

だんだん重くなる左のまぶたが気になる地蔵
そっとコンパクトミラーで見てみる

まぶた周辺がすてきなブルーベリー色に変身している!
驚愕する地蔵

こんなかわいいものを作っている一方で、自分の顔面は
着々とホラーな道を進んでいたなんてorz

今日も左顔面がちょっと腫れてる地蔵です


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/227-00df6640

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ