≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

ふらふら

ご無沙汰しております
風邪をひいてしまい、高熱が続いていました


元々扁桃腺肥大なので高熱は慣れたものですが
咳で眠れないのが辛いところです


しかも、薬にアレルギーを起こし
体中に発疹ができて真っ赤っ赤に腫れております
薬疹ってやつですね
一応、女の子としては、この体はショックです


というわけで、しばらく更新は無理かと・・・
みなさんのブログも見に行きたいよぉ、寂しいよぉ(;_q))クスン


元気になるまで、あと少しお待ちを・・・



コメント

私も熱には強いのですが、咳が辛いんですよね。
ずっと咳き込んでると疲れてきちゃって。

どうぞお大事にして下さい!
大丈夫ですか?
扁桃腺肥大!懐かしい?(笑)です。
私は子どもの頃余りの大きさと高熱が頻繁だったため、撤去しました。
アレルギーも強かったので尚更でした。
あれ・・辛いんですよね(@_@;)
早く元気になってくださいね。
ゆっくり静養してください、お大事に♪
ゆっくり静養してくださいね
元気が出る様にお祈りしております
(-∧-)早く良くな~れ
wittさま
ありがとうございます。
一昨日から熱も咳も一段落してきました。
一説では、激しい咳は50m全力疾走
したのと同じエネルギーを使うそうですよ!

ももち様
私も、切れと医者から何度も警告されて
いるのですが、びびりなので切ってません。
アレルギー、痒くてたいへん(^_^;
あと数日はガマンですね

けいたま様
ありがとーです!
けいたまさん、寒がりだとか・・・
屋外撮影はあったかくしてお出かけ
してくださいね・・・
本当、今年の風邪はしつこいです!
こんにちは。
お風邪大丈夫ですかぁ~?
今年の風邪は、何だか長引くようで、私もまだ咳が出てます。。。
お大事になさって下さいね♪

先ほどコメントいただきました時間に、ちょうどブログの記事を更新中でした(笑)
新しくNewメンバーをお迎えしました。
またどうぞ宜しくお願い致します~(≧▽≦)ノ
うさこさま

コメント、ありがとうございます!
さっそく、見に行きますね~!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ありがとうございます
でも注意される前に早速ひいてしまいました

薬飲んで早く寝ます (´;ω;`)
ruutさん、こんにちは☆
そして、はじめまして!
先日は私のブログへのご訪問、そしてコメントを
ありがとうございました♪
私も早速伺わせていただきました。

風邪を引かれてしまっていたみたいですけど、
その後いかがですか?
急に寒くなりましたので、ぶり返さないよう
お気をつけくださいね。
お大事にしてください(^^)
けいたまさま

風邪ひいたり、娘さん壊されたり
たいへんでしたね(^^ゞ
明日はきっといいことあります!

hikaruさま
わざわざご訪問、ありがとうございます!
やっと治ってきて、ヤレヤレです。
hikaruさんも暖かくしてパークに
行ってくださいね!
また、遊びに行きます!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/23-0fd6b399

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ