≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

いまさらなドルショ

予定が鬼のように詰まっていて、今更ドルショです
しかも今回ruutが寝坊し、あわあわとディーラーを駆け巡ったために
展示スペースの写真しかありません

いつもの娘達とお友達の娘さん達

よろしかったらどうぞです(*^_^*)

022_20100505183423.jpg
愛りんです!(nakazinさんちの)
愛りん溺愛隊長のruutです!
その手錠をぜひ!わたしにかけて!


025_20100505184231.jpg
こちらもzinさまの元気っこ奈々たん♪
「やふーい!奈々はいつでも元気だよ!」なんて聞こえそうです


034.jpg
あんまり会えない七夕カップルさん
「竜君はわたしのだからね!」なんて声が聞こえたとか聞こえなかったとか・・・w
メイのwigは当日買ったものです、もうちっと淡い色かな?
型崩れしたら発狂しそうです(^^;)


043_20100505182638.jpg
今回、いつものメンバーさんが2人も欠けたために寂しいブースに・・・
メイは竜君のとこ行ったきり帰ってこないしね・・・
あ、みらいの服も当日購入、チェルシィ様のです


050_20100505182649.jpg
と思ったら、優しいzinさまが愛りんを連れてきてくださる
アホっこみらい、きれいなお姉さんにご満悦


046_20100506000225.jpg

フラフラと他の展示台巡りをして戻ってきたらセレブ娘さんが!
最後はなんとかにぎやかになったかな?


やはりドルパが控えていたからか、なんとなく寂しいショでした
私はドルパ参加は見送りですが、ダブル参加組多し!タフですね(゜ー゜☆キラッ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/230-d7e0b526

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ