≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

OZONEクラフトマーケット2010

CAO7AH2V.jpg

フェイクスイーツのお師匠maco先生が展示している
OZONEクラフトマーケットへ行ってきました。


CA071G92.jpg
おいしい香りがしてきそうな焼き菓子たち


CA5OFFXC.jpg

思わず、ごっくんとのどが鳴ります


CA53ZTXL.jpg
ビンの中に大きなマカロンが!
とってもキュートです


CABZ894A.jpg
一番お気に入りのトピアリー


CAH47H9U.jpg
オレンジが本物ソックリです


私はリアルなフェイクスイーツが作りたかったので
良い先生に出会えて本当に良かったです。


011_20100506203156.jpg
これは私の練習作
なんとかうまくできたのは、ドルショでみなさんに差し上げました
いや違うか・・・無理無理もらっていただきました(^-^;

ベアやドールに合わせるには小さく作る必要があるので
まだまだ勉強せねばなりません

7月のコンベンションにはスイーツとコラボしたかわいいベアを
みなさんにお見せできるように頑張ります!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

今にも甘い香りがしてきそう♪
ステキな作品ばかりですね~(//∇//)

スイーツとコラボした可愛いベア!?
すっごく楽しみです(≧∇≦)ワクワク
ミホさま

そうなんです、すごく素敵なんですよ!
9日までやっているのでミホさんも良かったらぜひ!

ミホさんが連れて帰ってくださった仔と同じくらいの
大きさの新作を出す予定です(*^-^)
頑張らねばp(#^▽゜)q ファイトッ

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/231-0b645c1a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
