≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

sora*Iro行ってきました

CAB03UBV.jpg
BFの実店舗というのでしょうか?
実際のDollが置かれているsora*Iroさんに行ってきました


CAIGLVPI.jpg


CAB8QDMZ.jpg
携帯画像なんで、へぼくてごめんなさい
どの娘も、凶悪に可愛かったです
やはりDollは写真と実物とでは違いますね
「あれ?このこってさほど・・・」とか
「あー!何、このこってこんなに可愛いわけ?」とか・・・

小さなお店ですが、長居したくなるほどでした

スキンの違いなども説明してもらえるし、この目で確かめられるし
あと、洋服、ウィッグ、靴が各サイズあります
minoruさんの洋服やウィッグも売っていて充実!
知らないカラーのウィッグもありました

CAIX16K1.jpg


CASMOP8X.jpg


CAURZNF9.jpg

店員さんも親切です!
また行きたい
・・・もっと近くならいいのに・・・


ところで・・・
あぁぁぁ・・・あのこの発送通知が・・・ついに!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

あの子が届くんですね?!
うまくいけば明後日くらいですかね…
何はともあれ楽しみですね♪
wittさま

待ちに待ったあの娘ですよ!
あー、なんだか緊張します。

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/236-fd7b252b

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ