≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

001_20100531200322.jpg

minoruworldさんのJr.「limited Rose Ellie」です

写真が多いのでたたみます
004_20100531200322.jpg
約一月ほど前、初めてこの子を見たとき
「寂しそうな子だなぁ」と思いました

ずいぶん迷って、応募多数なら抽選というので
縁があればと応募しました


002_20100531200322.jpg

衣装もとても素敵です(その分、着せ付けがたいへんだけど)
届くまで何度も公式の写真を眺めていました

005_20100531200322.jpg

そして、その泣きそうなお顔から涙→雫と連想し
うちに来る前から、この子は絶対に雫にしようと思っていました


007_20100531200322.jpg

wigの右側がおかしいのは私の切り過ぎ事故ではありません
最初からキャップが見えるほど散切り状態でした
いいんです、私の「デフォwig運」の無さは立証済みですから


015_20100531200336.jpg
こんなこったろうと、先日行ったsora*Iroさんにて買っておきました
minoruさんの「ロリポップ」という形です


013_20100531200337.jpg

よりDollらしさが強調されますね


011_20100531200321.jpg

この子が来てわかったのですが、私はこのくらいのサイズが好きです
大きい子は40cm級のメイが精一杯
(あ、大きいお嬢さん達も可愛いと思うし大好きですが)

小さい人たちが好きなのでしょうね・・・


012_20100531200337.jpg

雫がうちにやって来た日、9年共に過ごしたインコのれんげが
天国へ飛び立ちました

毛引き症で怪我も多く、手間がかかる仔でしたが
そのぶん、とてもとても可愛くてかけがえの無い仔でした

痛いことや嫌なこともあったろうに、おしゃべりが上手な
陽気な頑張りやさんでした

「お母さん、僕が居なくなっても元気出してね」と
れんげが雫を届けてくれたような気がしてなりません

私の勝手な思い過ごしかもしれませんが・・・

今はまだ、悲しみの涙の雫しかでませんが

涙には喜びや嬉しさの涙もありますから・・・

ようこそ、雫
来てくれて嬉しいよ

それから、ありがとうれんげ




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/238-2364f591

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ