≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

BisouAIのお洋服

2008_1121bonbon0002.jpg   2008_1121bonbon0004.jpg   2008_1121bonbon0003.jpg
やっと裁縫の神様が降りてきて、できました
BonBonの服です


私はキャストドールには名前をつけてます
この子は、水羽で「みずは」です、よろしく


デフォが妖精という設定だったので
そんな感じを目指しましたが、パジャマっぽい(-_-;)


でも、かわいいからいい(自画自賛)


綿ローンでドレスを作り、ナイロン紗でエプロンを
作ってみました
薄地なので、羽もちゃんとくっつきます


なかなか小さい良いお花が無いのですよねぇ
これはこれで気に入ってますけど・・・

2008_1121bonbon0005.jpg   2008_1121bonbon0007.jpg   2008_1121bonbon0008.jpg
ついでに、またまた新しいウィッグ
モニークのデニス4-5インチのブロンドです
すっごくきれい、手触りのすべすべ~


あっ、このクマは既製品です(ミニチュアは苦手)


たった今仕上がって、夜の撮影だったので
画像がダメダメですね
でも、うれしくて載せてみました

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

コメント

やっぱ上手ですねー
私も精進せねば・・・

それにしてもちっちゃくて可愛いなぁ
MIZUKIはずれちゃったので、セールのうちに
CUSTOM HOUSEっ子お迎えしたくなっちゃいました。
wittさん
U ̄ー ̄U ニヤリ
customhouseの子はどの子もかわいいよぅ
ささっ、ポチっとな・・・(悪魔の囁き)
でも、ハズれちゃたのは残念ですね
私、なんだか新しいあやめちゃんが気になる・・・
うー、悪魔の囁きが・・・(笑)

昨夜は韓国のドールメーカーのサイト巡りをしてました。
一人猛烈に可愛い子を見つけてしまい、
買い物かごに入れてはキャンセルし・・・を繰り返してました。

ブルーアイあやめ可愛いですよね。
テディベア付きのスクールバッグがポイント高い!
wittさん
ほっほっほ、危険なサイト巡りをしてたのね
私は初めて欲しいと思った子が韓国の子で
それからずっと、何故か韓国Dollばかり・・・
きっと、好きなお顔がそっち系なんだろな・・・
Ruut様

あらら かわいい妖精さん
ちっちゃなくまたんを抱いてる姿が
ぷりちーですね( ^ω^)

風邪の方はもう大丈夫かな?
けいたまさま
いやーーん、けいたまさんこそ、大丈夫
なのですか?…o(;-_-;)oドキドキ♪
けいたまさん、小さい子もOK?かわいい?
みんな、大きい子ばっかかわいがるんだもん
(ノω・、) ウゥ・・・

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/24-d19751a0

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ