≪ 前ページ * main * 次ページ ≫


≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

受難のマリア

001_20100606182745.jpg
あらま・・・この娘さんは?なぜにruut家に?

002 (2)
秋葉原のアウターに参加したんです
結果は、ほぼ300番・・・
涙目であきらめてたんですが・・・

券が回って来た時は「ぎゃー」っと心で絶叫してました
(結局真里亞さんは翌朝まで残っていたそうな)


005_20100606182744.jpg
この可愛さに惹かれて連れ帰りました
元ネタの「うみねこのなく頃に」は全く知りません


007_20100606182744.jpg
ところがやってきたのもつかの間、ブラウスに問題があり
あっという間に、秋葉原経由で去って行ってしまいました

そして今日、約一週間ぶりのご帰還です
着替えさせて、うちの子仕様にしてみました


009_20100606182744.jpg

ruut 「はじめまして真里亞ちゃん、ruutです」

真里亞 「はじめまして、るーぽさん、真里亞です」

ruut 「・・・・あ、あのさ、ルートだよ!と!」

真里亞 「あ、すみません・・・るーとさんですね?」


016.jpg

というわけで、ruut家のおばかコンビが結成されました!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


022_20100606182753.jpg

さてさて、この先どんな事件が待っているのでしょうか?
にぎやかになりそうです!




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/240-cf6ab8cf

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ
