≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

雫の大きさ

054.jpg
メイと並べてみました
小さいですなぁ・・・
33cmということなので、メイと10cmの差です


060.jpg
leekeの子とはこれくらい違います
あまねのwigが使えます
実際には、あまねが6,5インチで雫は6インチなので
ちょっとゆるめですが、許容範囲です
この雫がかぶってるのがあまね用のです


056.jpg
ところで、色移りしました
キャストの子で色移りは初めてです
デフォのwigから移ったので、皆さん注意してください!

きたばっかなのに・・・
ちょっとショックです

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

大きさわかりました!
なんか1/6に近いくらいだな、と思います。
独自の大きさで、ううむ、どの服も駄目ですな、お洋服おねだりっ子ですね。
可愛さ倍増~!
甘いドレスも良さそうだし、赤ずきんちゃんスタイルなんかも似合いそう!
お時間できたら、ぜひぜひ可愛いお洋服つくってください!
色うつりはね残念だけれど、
まあ、見えない部分だから…気にしないとこにしたら…
キャストドールなら、ボークスの「ぴかっときれい」だったかな、
メラミンスポンジっていうのかしら(普通のは過激だからドール用が良いと思う)
あれで落ちてしまうんじゃないかなーー
ちょいとスポンジペーパーとかかけちゃっても落ちるはず…
どうかな…
だって、コーティングしてないですよね、なんとでもなるはず。
この前はブログに来ていただきありがとうございます。
とっても素敵なお洋服ですね♪
お人形のお洋服は小さいから作るの難しそうっ!!
テディベアの作家さんなのですね。私はほんと下手の横好きで手芸をしているので、作家として活動している方がうらやましいし尊敬しちゃいます。
また、遊びに来ますね(^O^)
白玉@すずめさま

まさに!おねだりっこ!w
体が華奢なので、言われれば1/6に近いですね
この子はボンネットがめちゃ似合うのでやはり
クラシカルなドレスとか、童話系でせめようと思います。

あと色移り、こすってみようと思います。
思わず、掃除棚の激○君を手に取りましたが、
「いやいやいや、焦っちゃいかんよ」と自分に
言い聞かせたしだいです(・_・;
shinoさま

いえいえ、自分で名乗っちゃえば作家ですよ(^^;)
自慢は長くやっていることくらいでしょうか?
何年経っても、勉強することは山ほどです

shinoさんこそ、パッチワーク素敵じゃないですか!
そして、猫ちゃんが可愛過ぎる“o(>ω<)o”
私もまた、お邪魔させていただきますね!

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/243-4982eb9d

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ