≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

にぎやかな休日

008_20100617171731.jpg
MDD仲間M氏がやってきました!
今回は、瑛里華さんをぜひ!とリクエスト
またまた、にぎやかな撮影会となりました


003_20100617171731.jpg
瑛里華ねえさんと真里亞
真里亞のwigはいただきものです
色が紫と黒の混合で和風ですね


016_20100617171742.jpg
みらいちゃんから借りたwigとお耳
おっとりさんですね、真里亞は・・・


010_20100617171731.jpg
さっきのwigをふたつにしばってみました
これが大うけ!


015_20100617171730.jpg
これをかぶると、みんな「いなかの子」になります(゜m゜*)プッ


018_20100617171742.jpg
瑛里華さんもこの通り
あ、でも清純派な感じで可愛いではないか!

011_20100617171731.jpg
元気っこみらいが真里亞の撮影に横入りです!

あぁ、セーラー服可愛いなぁ…
欲しくなってしまった(^^;)

忙しい日々のつかの間の休息でした

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/244-bbfa2c96

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ