≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

毛刈り

001_20100618221610.jpg
今日は一日中、毛刈り作業、4体分はかなりの量でした

こんな風にベアの縫い代の毛をカットします
こうすると、ゴロゴロせずにシルエットもきれいです

地味で面倒な作業ですが・・・

私にできる事は、自分が作るものに対して誠実でいること
確実にできることはそれしかないと思ってます

自分で自分をごまかさない

どんなものを作るときも、それだけは忘れません

かっこつけてますが、焦ってまふ(;^_^A アセアセ・・・
頑張らないとね、スイーツのお帽子にも時間かけたいし


003_20100618221609.jpg

で、こういうゴミが出るわけですが・・・
これが汗かいた腕やら足やらにくっつきまくり
一瞬にして「毛深い人」に変身
しかも様々な色なために、何人かもわからず
いや、もはや人間かすらも怪しい体を催しています

しかもカユイ!カユイよー!

ところで・・・

毛刈りといえば、あたくしも毛刈りしてきました
意思の疎通に失敗し、たいへん男前に変身したしだいです
ごはん作りがうまいお嫁さん、絶賛!募集中です☆


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://ruut.blog87.fc2.com/tb.php/245-78f92945

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 Ruut all rights reserved.
まとめ